

--.--.-- | | スポンサー広告

2013年 初エコクラフト

のろのろと動き出したつちの2013年。しかしこちらの活動はしっかりエンジンかかっております。
2013年1月つちエコ
エコクラフト。江別・豊幌の選りすぐりピチピチ女性農業者=『ハッピーエコクラフトサークル』と作品作りを共にして、何と今年で5年目!エーッ!!!もうそんなに~。光陰矢のごとし。

もちろんこの冬も12月から始動し、この度第1作目が完成。

ブルーとイエローの配色はつちの生活空間のテーマカラー。まあ多々”難”はあるが、とりあえずは人前に出せそう。今年のステディーバッグとして活躍を期待している。

『ハッピーエコクラフトサークル』のメンバーは、もちろんこの位のものはサクサクと1日で仕上げて、今月の江別『農家のかあさん土曜市』での販売を予定している。ご来場の際は是非お手に取ってご覧ください。

2013.01.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

祝☆完成!

素敵なバッグですね!
とりあえずは人前に出せそう、どころか、おおいに人様に自慢してもOKな完成度だと思います…!♪
(^O^)

ブルーと黄色の配色も爽やかでいいですね!
なんとなく、つちさんのイメージというか、とても似合う色あいだなあと感じました。
生活空間のテーマカラーがあるというのは良いものですね。
私も真似してみようかなあ…♪

2013-01-16 水 17:23:04 | URL | さざぴ #3cfJX5.E [ 編集]

さざぴさま

いやいや、近くで見ると色々ボロが見えてきます。

先生にはかなり突っ込まれそうです。

でも、ま、自分で使うし・・・使っているうちに愛着が出ますよね。

洋服は日々取り替えられるのでいいんですが、生活空間はある程度固定になってしまうので、テーマカラーを決めておくと、自然に統一感が出てきます。

我が家は古~い借家の集合住宅なので、昭和初期の暗さを引きずらないように、南仏風の明るい色調をテーマにしています。

2013-01-17 木 20:16:09 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


