

--.--.-- | | スポンサー広告

えぞ但馬牛直販、満員御礼!

3月29日(木)~30日(金)に行われた今年初の「えぞ但馬牛直販」は大盛況のうちに終了いたしましたぁ~!
20070330184259.jpg

今回は例年の倍、2頭分を販売したがほぼ完売。半分近くが予約購入ということなので、すっかりファンが定着した模様。


2頭を出荷した八幡の泉さん。好調な売れ行きに満足そうな笑顔。
20070330184249.jpg


やっぱり和牛肉はうつくしぃ~!
えぞ但馬牛生産者のリーダー格、松下さん曰く、
「いい肉は芸術! 見て楽しむもんなんだ。」
ナルホドね。
20070330184239.jpg 20070330184231.jpg


5月ごろには母牛たちの放牧も始まる。八幡の通称「えぞ但馬通り」(勝手に名付けました。。。)の賑わいを早くレポートしたい!

2007.04.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 江別

コメント

特製コロッケ

今回も肉、注文して今日着きました。
楽しみです。

2007-04-01 日 17:17:59 | URL | 羽田の玉ちゃん #- [ 編集]

玉ちゃんさまへ

コロッケの迫力映像、楽しみにしてますよー!

2007-04-02 月 11:27:56 | URL | つち #- [ 編集]

私も買ってきました^^
明日のブログでのせる予定です。

美味しかった・・・。でもロースなど買ってなかった。次回はちょっとお高い部位も買ってみます^^;

2007-04-02 月 14:55:49 | URL | ILPINO #- [ 編集]

ILPINOさまへ

うれしいな♪ プロの料理人さんに食べていただけるなんて! ブログ楽しみにしてま~す!

2007-04-02 月 20:26:27 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


