スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1度でいい体験

またご無沙汰してしまいました。ワタクシゴトですが、ご心配頂いている方もあるので一応事情をご報告いたします。

人生初の入院&切腹、いえ手術体験をしてきました。無事成功し経過も良く、予定より早く退院、その後の診察でも問題なしとのことで順調に快復して・・・いました。

しかし、やはり歳のせいですかねぇ~、ここへ来てまた体調不良です。やはり切腹したら1か月は大人しくしてないとダメですね。早速腹筋+腕立て伏せしたのが良くなかったのか?

何事も経験と思い前向きに臨みましたが、何と言う親不孝者でしょう・・・ やはり1度限りでいい体験でした。

江別フレンチ『シェ・キノ』を代表して洋子マダムが(ミスドを持って・・・)お見舞いに来て下さいました。嬉しかったなぁ。
その他江別の農家さんからも多くの励ましをいただきました。ホント、皆さん、ありがとうございました。

病院を出たら、札幌は街中ライラックが満開でした。1週間ちょっとですが入院している間に季節は確実に廻っていました。

のんびりですが、またブログ更新も再開します。

ちなみに切腹は刃渡り20㎝で縦切りでした。

2012.06.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

驚きました。

一度でいい体験、とは何だろう?

…と不思議に思いつつ、記事を読ませていただいて…

つちさん!
ブログのお休みはそういうご事情だったのですね…!
大変驚き、心配しています。

ご自分でも綴られておられますが、どうぞ、今は療養第一と考え、お体を大切になさって下さいね。
くれぐれもご無理をなさらないように…!

2012-06-10 日 22:58:11 | URL | さざぴ #3cfJX5.E [ 編集]

さざぴさま

ご心配おかけしました。

もう大丈夫です・・・とは言えないのですが、確実に快復に向かっております。

やはり切腹は想像以上に体への負担が大きいですね。

痛いと自然に体をいたわることになります。人間の体とは、よく出来たもんです。

2012-06-12 火 23:17:25 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


