

--.--.-- | | スポンサー広告

今週末「江別サタデーマーケット」のワンコインランチは~♪

今週末は2012年最初の江別・農家の母さんの「江別サタデーマーケット」

今回の目玉は、やはり超お得な”農家の母さんがその場で作る”「ワンコインランチ」
実は幸運にもいち早くそのお味見をさせて頂いた!
「江別サタデーマーケット」ワンコインランチ2012.1ハヤシライス
メイン料理の「トマトな~ハヤシライス」(つちが付けた仮称です)。
道産牛ゴロゴロ、江別産野菜を具に、 『はるちゃんのケチャップ工房』「トマト鍋の素」でさっぱりと仕上げた一品。試食時にはなかったが、さらに『米村牧場 チーズ工房 プラッツ』のナチュラルチーズと、豊幌『清水農園』のゆり根をトッピング。

そしてハヤシも美味しいんだけど、ご飯がさらに美味しい。もちろん『巴農場』のななつぼし。

これに『エムアイ工房』「おからサラダ」と、 『とまと倶楽部』「トマトゼリー」がセットになって、もちろん500円。前回大満足だっただけに、期待は膨らむ!

今季より「来場者スタンプ」もスタート。2個集めると3月の最終回で農家さんからのプレゼント抽選券に換えられる。

どうぞ当日天候が荒れませんように!!!


≪日 時≫  平成24年1月21日(土) 10:00~14:00

≪場 所≫  江別河川防災ステーション1階(大川通6番地)

2012.01.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

お得すぎ!(゜o゜)

うわあ!ハヤシライス大好きなので、もうたまりません…!
o(^-^)o

ソースの色あい&お米の艶めき、ただものじゃない!とわかります。
その上、ナチュラルチーズと百合根のトッピングなんて…いいんでしょうか、そんな贅沢なことをして!?w
さらにサラダ(駄洒落じゃありません~)&ゼリーがつくとは、ほんと、いつもながらお得すぎる内容です…!
当日はお天気に恵まれ、ひとりでも多くのかたが「美味しい笑顔」になるといいですね…♪

2012-01-18 水 23:21:15 | URL | さざぴ #d819E29w [ 編集]

さざぴさま

これは間違いなくお得です! 
ハヤシもきちんと”中身”あるハヤシですし、何よりご飯がウマイ!

これは生産者自ら作ることでしか実現しない内容ですね。

お届けできなくて、ホント、ごめんなさい!!!

せめて写真で味わってください。

2012-01-22 日 10:58:31 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


