スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

江別B級グルメ選手権大会. 『EBE-1グランプリ』の結果

7月2日、3日と行われた「江別B級グルメ選手権大会. 『EBE-1グランプリ』」
  江別B級グルメ選手権「EBE-1グランプリ」1江別B級グルメ選手権「EBE-1グランプリ」2

来場者数が数万人とも・・・昼前後で完売のブースが相次いだ。

そんな熱戦の中、グランプリに輝いたのは???

『江別高等学校 事務情報科』の「えべつ二郎ちゃんぽん」でした!

でも、写真は、、、ない!

つち、不覚にも午後にのこのこ出かけて行ったところ・・・

ほとんどのブースが完売。

何も食べず、何も飲まず、軽く熱中症になって、会場を後にしたのだった。。。

まずは結果報告まで!

2011.07.03 | | Comments(5) | Trackback(0) | 江別

コメント

お久しぶりですー。

ワタシも妹とノコノコ午後に行ったら、最後のレンガライスしかありつけませんでした(笑)表彰式は本当に暑かったですよね!
キョロキョロしてたのですが、どなたも発見出来ず残念。メールすれば良かったかな?

投票方法はちょっと疑問・・・入場するときに全員にミニレンガを渡されるってことは食べてなくても投票出来ちゃいますもんねえ。

人海戦術で、たくさん仲間がきたとこが優勝しちゃうんじゃないの?と思った次第。


でもまあ、帰りにチャットベイカリーさんのパンを買って帰れたので、楽しい江別遠征でした♪

2011-07-04 月 10:30:05 | URL | SIZU #- [ 編集]

「チェット」ベイカリー!ですよね。

タイプミスすみませーん!!

2011-07-04 月 10:33:02 | URL | SIZU #- [ 編集]

sizuさま

ホント!!お久しぶりで~す。

やはり、出遅れましたか・・・私は某シェフに「あまい!」と叱咤されましたよ!
しかし、気合入れて行ってたら、多分重症の熱中症になっていたと思う。。。

チェットさんの感想もお聞かせください。長時間熟成のフランスパンが好みです。

2011-07-04 月 15:59:58 | URL | つち #- [ 編集]

チェットさんはほとんどなくなりかけでした~(さすがにあの時間ですし)

私は大好物の明太子フランス(バゲットに明太子を塗ってあるヤツ)最後の一個があったので、満足(笑)しかも、辛さも塗りっぷり(ケチケチしてないとこが!)も好みで嬉しかったー。

焼き立てを食べてみたいなあ。次回は午前中に行ってみます!

2011-07-05 火 09:27:25 | URL | SIZU #- [ 編集]

sizuさま

しばらくご無沙汰していますが・・・午後にはほとんど売り切れることが多いようです。

長時間熟成バゲットは是非!

また感想教えてください。

2011-07-08 金 20:57:11 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


