

--.--.-- | | スポンサー広告

明日夕方、NHKニュースに「大豆フルコース」が登場!

今朝は寒くて目が覚めた。そんな季節か・・・恋しくなるのは「鍋」と「風呂」。

この2つを体験できるのが『食彩人』体験プログラム「大豆フルコース」
ピッタリのタイミングで、NHKの取材が決まった。

10月18日(月) 18:10~「ネットワークニュース北海道」の中の「ライブほっかいどう」というコーナーにて(18:40前後放送)4分間の紹介。

夏の繁忙期、休みなく畑仕事に追われてきた農家さんが、団らんと暖を求めて鍋の周りに集まる光景、そんな寛ぎを疑似体験するのがこの「大豆フルコース」だ。

もちろん「鍋」と「風呂」だけじゃなくて、その前に大豆から自分の手で豆腐を作る体験もあり。その魅力をTVでお伝えできるといいな~。

忙しい時間帯ですが、どうぞご覧ください。


TV見て体験したくなったら、「大豆フルコース」のお申込みは↓↓↓
「北海道体験.COM」

2010.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


