

--.--.-- | | スポンサー広告

4日は「えべつ農業まつり」!

マルシェ・ウィークの波の次は、食の祭典!
今週土曜は「えべつ農業まつり」が開かれる。

江別でおなじみの農家さんがマルシェ同様に野菜や加工品の直売を行う他、飲食店も数多く出店。

その中でも注目が、江別フレンチ『シェ・キノ』のおまつり限定メニュー!

その名も「江別小麦飯スープカレー」

”小麦飯”とは、なんぞや?

麦飯と言えば、大麦を米に混ぜたもの。それを小麦で・・・???

これは自分の目と舌で確認するしかないだろう。

そして販売初となる、あの「江別おやき」が登場する!
今回中身はお肉とか。こちらもはずせない。

同時出店の江別イタリアン『ダイニング 木の家』からは事前のメニュー公開がなかった(!)が、パスタやスープ、丼物が出る模様。

いずれにしても数量限定なので、早めに行かないと!


「えべつ農業まつり」

日 時 : 9月4日(土) 10時会場

場 所 : 江別市役所北側 旧江別高校跡地(江別市向ヶ丘26)


2010.09.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 江別

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


