

--.--.-- | | スポンサー広告

大きくなった!江別・豊幌『宮本農園』の新顔ベビーリーフ

春遅しの今年の江別。直売所の野菜もなかなかニューフェイスが現れない。

5月11日(火)江別・豊幌『宮本農園』を訪れた。
宮本恵美子さんが一冬”3重ビニールハウス”の中で守り続けたベビーリーフたちは、今旺盛に葉を茂らせている。

今年の新顔メンバーもまさに食べ頃だった。
       江別・豊幌『宮本農園』2010_05_11アイスバーグレタス 江別・豊幌『宮本農園』2010_05_11バターレタス
見た目の可愛いアイスバーグレタス。そして特徴ある香りと蛍光グリーンのバターレタス
       江別・豊幌『宮本農園』2010_05_11レッド小松菜 江別・豊幌『宮本農園』2010_05_11ブラックミント
ピリッとした辛味と艶やかな紫のレッド小松菜。アップルミントの勢力に駆逐されそうだったブラックミントも、大切にかくまわれ健やかに育っていた。

個性派の役者がまたまた増えて、今年も賑やかに活躍しそうな『宮本農園』のベビーリーフであった!

2010.05.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 江別

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


