

--.--.-- | | スポンサー広告

江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』の母の日セット

5月9日(日)はアイスクリームの日とのこと。いや、そんなことより今年はこの日が母の日。

今年はもう間に合わないけれど来年のご参考に、江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』の母の日セットをご紹介しよう。
               江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』母の日セット2
あいかわらずラッピングにも心がこもっている。
       江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』母の日セット1 江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』ローズのマカロンと金柑のクッキー
気になる真ん中の大きな円盤。2層になっていてガレット生地にマカロン生地を重ねているそうだ。残念ながら単品販売がなく、お味の方は想像にお任せ。

セットにも入っていたローズのマカロンと新作の金柑のクッキーを”自分に”プレゼントした。ローズのアクセントが大人びた表情のマカロンは香りもフェミニンで、きっと母を優雅に輝かせるだろう。

金柑のクッキーは自家製ドライフルーツになった金柑がサクサクの生地に挟まれている。金柑の余韻が素晴らしい。

「いつもギリギリになっちゃって、HPに写真とか紹介もできないんです。」

結城恵パティシエ。いつだって『ラ・プティ・スリーズ』に行けば、必ずアニバーサリーに素敵なセットが用意されている。次は「父の日」かな?

2010.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 江別

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


