

--.--.-- | | スポンサー広告

江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』3月の焼き菓子頒布会、そしてお店再開!

江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』焼き菓子頒布会3月
いつも美味しさだけじゃなく”幸せ”をくれる江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』から、冬季閉店中最後のプレゼント”3月の焼き菓子頒布会~meri melo~”が我が家へやって来た。

早く開けたい一心で、融雪と結氷を繰り返しツルツルの道を、転びそうになりながら小箱を抱えて急ぐ。箱を開けた瞬間、流れ出る『ラ・プティ・スリーズ』の空気を吸い込むように息を呑んだ。今回もパティシエ=結城恵さんの笑顔が零れ落ちるようなホスピタリティーいっぱいの中身。

ケーク・栗ショコラ・・・フィナンシェ(抹茶・紅茶)・・・クッキー・きびバター・・・プチ・コンフィチュール・いちご・・・スコーン・・・ギモーヴ・フランボワーズ・・・

一つ一つ、食べる度に気持ちをを春へと近づけてくれる、魔法のお菓子たち。


そんな江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』がいよいよ明日、3月4日(木)再オープンする。

準備期間中、試作を見せてくれたダックワーズの”いちごフレーバー"や、新作のカップケーキの”桜”・”くり抹茶"など、浮き足立ってしまうようなラインナップが並ぶ。

『ラ・プティ・スリーズ』がオープンすれば、江別の春も近い!


『ラ・プティ・スリーズ』
http://www.la-petit-cerises.com/

江別市錦町38-1   Tel&Fax 011(385)1551
毎週木・金・土曜日の12:00~19:00営業

2010.03.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

ブログ見て、早速行ってきました^^

2010-03-04 木 20:30:49 | URL | ありさ #- [ 編集]

ありさ様

早い!さすがです。

ブログ効果あってうれしいです。

そちらのブログものぞいてみまーす。

2010-03-07 日 14:07:25 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


