

--.--.-- | | スポンサー広告

江別で食べる「江別産セロリラブ」

引き続き「江別産セロリラブ」の話題!

江別で旬(?)のセロリラブを、地元江別で味わえる場所がある。

江別フレンチ『シェ・キノ』。あのパイナップルのお化けのようなセロリラブが、優雅なフレンチの1品に生まれ変わって登場する。
       江別フレンチ『シェキノ』 「ホタテと江別産根セロリのサラダ」 江別フレンチ『シェキノ』 「江別産根セロリのクリームスープ」
「ホタテと江別産根セロリのサラダ」「江別産根セロリのクリームスープ」

今までピュレなど加熱して味わうことが多かったので、根セロリ(セロリラブ)のサラダは新鮮な驚き!
舌触りは柔らかで滑らか。やさしい甘さと香りをバルサミコ酢のソースがグッと引き立てている。

これは日本の”なます”感覚?
今月いっぱいはディナーの中にこの江別産セロリラブが登場予定なので、この機会にどうぞ!


江別フレンチ『シェ・キノ』
詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.chez-kino.com/

2009.11.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

先日のじゃがいも料理の会、
大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

イモンブランを切っていたニョッキです。
今度は、こちらの地元でも楽しい企画を
やりますので、その時は是非遊びに来て
下さいね!

2009-11-09 月 22:50:09 | URL | ニョッキ #k2FhTADY [ 編集]

ニョッキ様

コメントありがとうございました!

なんだか慌しく失礼してしまい、申し訳ありませんでした。

遠くからのお越しお疲れ様です。

次回は是非玉ちゃんと一緒に盛り上がりたいですね。

網走でおもしろい企画があったら教えてください。

2009-11-12 木 13:10:54 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


