

--.--.-- | | スポンサー広告

行ってきました「メイマルシェ」!

8月16日(日) 昨年から行こう行こうと思いつつ機会を逸していた、マーカス・ボス氏「メイマルシェ」をやっと訪れることができた。
                 マルシェ


10:00開店前にオープン待ちの人の列が出来ていてビックリ。シャッターが開くと一気に店内はバーゲンセール会場状態になった。
       マルシェ・ジャガイモ マルシェ・リーフレタス
なるほどマーカスさんのセンスが光っている。いわゆる”ザ・直売”とは一線を画した”マルシェ”だ。
シャンデリアや買い物カゴの演出も素敵だが、やっぱり野菜がビニール袋に入ってないのがいい!
”生身”の野菜は、それ自体が説得力のある演出だ!

なーんて写真ばかり撮っていたら、気が付くと棚の上はスッカラカンに・・・
       マルシェ・エミメロン マルシェ・マーカスさん
江別”ベビーリーフの母”=宮本恵美子の名を冠した「エミメロン」発見!

マーカスさんは楽しそうに走り回り、積極的にお客様と会話していた。
買い物という行為自体がエンターテイメントになる「メイマルシェ」、まだまだ10月まで開催しているので、是非訪れてみては?


「メイマルシェ」のご案内はコチラ

2009.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 出張報告!

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


