

--.--.-- | | スポンサー広告

江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』 1周年!

「食彩塾」ツアーの回顧録途中ですが、江別グルメ”緊急情報”!

あの江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』がオープン1周年を迎えました!

それを記念して明日24日(金)、25日(土)はポイント2倍+可愛い「スリーズ・クッキー(チェリーのクッキー)」の嬉しいプレゼントがあります。

さらに、待望の新作冷菓が2つ登場!
       江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』桃のゼリー 江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』マンゴーティラミス
「桃のムース&ゼリー」(仮称。正式名称はうっかり聞き忘れました!)、と「マンゴー・ティラミス」

「桃のムース&ゼリー」は、実を言うとつちがリクエストしたもの。こんなに早く夢が実現しようとは!しかも2週間前から販売開始し、毎回完売だと言うではないか!それもそのはず、一たび口にした途端、「ありがとう!」と言いたくなるくらい素晴らしい味!プルンプルンの桃のコンフィチュールゼリーとフワフワの桃ムースの2つの触感、幸福感たっぷりの桃の香り。それだけじゃない、その中には桃の果肉がたっぷり隠されているのだ。

そして「マンゴー・ティラミス」の方は、ムッチリするくらい凝縮されたマンゴープリンの上にクリームチーズの層が重なるリッチな味わい。見た目以上に濃厚で、食べ応えにこだわる方でも満足すること必至だ。香りがまた素晴らしい。トッピングのドライマンゴーもナイスアイディア!その”開発物語”についてはコチラをどうぞ!
    江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』結城さん 江別のお菓子『ラ・プティ・スリーズ』一周年
オーナー・パティシエの結城恵さんの百万ドルの笑顔は相変わらず。1周年を迎え、ますます『ラ・プティ・スリーズ』は江別になくてはならない存在になりつつある。

1周年おめでとう! !

2009.07.23 | | Comments(2) | Trackback(1) | 江別

コメント

一休みしてきました♪

こんXXは。
先日、こちらのお店に自転車で寄って一休みしてきました。
レモネードソーダの優しい味わいが疲れた体に沁み込みます。
近くでないのが残念です。
わざわざ行くのが楽しみなお店ですね。
では、また。
(TB貼らせて頂きました。事後報告でスミマセン)

2009-08-11 火 10:32:02 | URL | まるどら探検隊 #lICd2zaU [ 編集]

まるどら様

おひさしぶりです!ご健在ですか!!

確かに自転車でお散歩中に立ち寄るのには、ちょうどいいお店ですよね。

レモネードソーダはまだつちばくも未体験です!

また是非お立ち寄りください。

2009-08-11 火 22:51:13 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tutibaku.blog56.fc2.com/tb.php/475-74b0d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ・プティ・スリーズ@江別

 ブドウ栽培家さんを訪問した帰り道、ラ・プティ・スリーズ(@江別)によって一休み。 こちらのお店は最近一周年を迎えられたようです。店先のテーブルで...レモネードソーダ(数量限定!)とシュークリーム疲れた体には嬉しい甘さのレモネードソーダコクはありながら...

2009.08.11 | 脱力系ワインのブログ(R館)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


