

--.--.-- | | スポンサー広告

まるごと江別グルメ会in小麦フェスタ

きゃぁ~、大分ご無沙汰しちゃいました! すみませ~ん!!

10月14日(土) 江別市民会館で開催された、4年に1度の大イベント「小麦フェスタ」、無事終了いたしました! (イキナリ本題・・・)
20061015182139.jpg

そして我がまるごと江別グルメ会の江別産小麦を使った手作り菓子は、制限時間を大幅に残し午後1時には完売!本当にありがとうございました!!


当日並べられた菓子は全部で8種類。各々100個前後の数を用意し、全点1個100円で販売したが、販売開始から1時間で品切れのアイテムが出始め、その後完売までは駆け足のごとく・・・
 20061015234315.jpg  20061015234323.jpg  20061015234334.jpg

 20061015234344.jpg  20061015234352.jpg  20061015234404.jpg

 20061015234412.jpg  20061015234426.jpg

たった1日限り、そこでしか買えない、まさに夢のお菓子屋さんでした。皆様の熱いラブコールがあれば、この中から江別名産菓子が誕生するかも。お買い求めの方、是非ご感想を!
                20061015182239.jpg

2006.10.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

わ~~ん、いいなあ、いいなあ。
行きたかったなあ。
4年に一度しかないのですものね。
つちばくさんにも、会いたかったし!
東京のお土産話もあるし!(笑)

また会いましょう~~♪

2006-10-16 月 22:10:19 | URL | 寿司屋のおかみさん小話 #- [ 編集]

おかみさ~ん、おかえりなさい。充実の出張(?)だったみたですね。何と金沢まで・・・TV放送も楽しみです。つちの方は小麦フェスタで地味に試食用のリュスティックパンを切り刻んでました。。。
是非出張話お聞かせください!

2006-10-19 木 20:27:08 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


