

--.--.-- | | スポンサー広告

『豊幌エコクラフトサークル』での研修成果

『豊幌エコクラフトサークル』の皆様にご指導頂きエコクラフト初体験して以来、この冬4回のサークル活動に便乗し、3月23日(月)最終日を迎えた。

実は2週間前に作品を完成させなければならなかったのが、結局”修了”することができず補習をお願いしたのだった。何が何でも今日は完成させなければならぬ!

まずは先生の作品をご紹介。鈴木由美先生(左)、山口智津子先生(右)
       『豊幌エコクラフトサークル』鈴木由美さん 『豊幌エコクラフトサークル』山口智津子さん
澤田操先生。そして操先生がおやつに焼いてくれた「米粉のパウンドケーキ」がすごくおいしかった!
       『豊幌エコクラフトサークル』澤田操さん 『豊幌エコクラフトサークル』澤田操さん作米粉のパウンドケーキ


しかし、またしてもこの日修了証書を頂くことはできなかった。一番の敗因は、初心者にもかかわらず先生方と同じ”農家サイズ”バッグに手を出してしまったこと。これから本業の畑仕事に入る先生方に、もはや手取り足取りの指導をお願いすることはできない。残る作業についての説明を受け、持ち帰りで仕上げることとなった。
                      そしてついに!
                  マイエコクラフトバッグ完成!!
                  つちばく作エコクラフトバッグ1
先生、落ちこぼれでしたが、やりました!あ、あまり接近して見ないでください。色々”隠蔽”してます。

なんちゃって・・・だが、つちも先生達とお揃いの”農家サイズ”バッグを手にすることができた。
これからこのバッグを抱えて歩きまわり、「江別ファーマーズ・カルチャー」を発信したいと思う。

2009.03.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

祝完成!

がんばったねー!
(*^_^*)
うわあ♪色合いもいいし素敵な仕上がり!
ワンポイントのお花も可愛い…!
農家サイズかあ。使い心地はどうですか?

2009-04-04 土 09:33:25 | URL | さざぴ #d819E29w [ 編集]

さざぴさま

は~い!ものすごくお気に入りです!

ちょっと大きいけど、パソコンも入るし使い勝手いいですよ!

2009-04-05 日 22:41:24 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


