

--.--.-- | | スポンサー広告

『大麻コミュニティレストラン』加工品フェア

今週末の土曜は14日、バレンタイン。江別では『大麻コミュニティレストラン』加工品フェアが開催される。

『大麻コミュニティレストラン』は、大麻地区の住民交流を目指し地域の方々と札幌学院大学などがプロジェクトを立ち上げ設立されたとのこと。

今回はそこで、おなじみ「サンデー &サタデーマーケット」のメンバーが加工品販売を行い、新たな交流を引き起こす予定。

そして今回も「サンデー &サタデーマーケット」実行委員長=『巴農場』岡村恵子さんより耳寄りな情報が!

江別加工品の代表格「はるちゃんのトマトケチャップ」から、新たに「はるちゃんのミートソース」が誕生したのを記念して、予約で、50食限定「ミートスパゲッティ&コーヒー」のセットが食べられるとのこと。

ちなみに「はるちゃんのミートソース」の瓶入りも30本の限定販売と、早くもレア品だ!

江別農家のかあさん達の熱気が、市内各地域で旋風を起こしてくれるのを楽しみにしたい!


【日  時】  2月14日(土)  11:30~14:00

【場  所】  『大麻コミュニティレストラン』
         北海道江別市大麻東町13-11 大麻東地区センター 
          ラルズマート大麻銀座店2階 (2番通り 大麻銀座商店街)

【はるちゃんのミートスパゲッティ&コーヒー 予約方法】
         江別市 経済部商工振興課(011-381-1023)までお電話を!

2009.02.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

大麻にもコミレス!?

江別市内にもコミレスがあったんですね。

余市のコミレスはよくお世話になるんですが、大麻にもあったこと知りませんでした。

2009-02-11 水 19:10:00 | URL | みどり #- [ 編集]

みどりさま

常時オープンかわからないのですが、大学生と地元の方々とが一緒になって活動しているようです。

素晴らしいことですね。

2009-02-12 木 16:41:51 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


