

--.--.-- | | スポンサー広告

遅ればせながら、2009年初ブログ

あけましておめでとうございます!
つちばくブログも長い正月休みをいただきました。

年明けてもう1週間。なのにこれといった活動をしていない、遅~い遅~いスタート。
今年初のブログは、やはり目標を掲げるところから・・・

昨年の目標は「体力をつける」だったのだが、全く果たせず。。。
対してことしは・・・・・・・・・「頭を使う」! これに決めた。

昨年はいかに省エネモードで生きるかに集中していたため、頭まで省エネモードになってしまった。
今年は限りある”脳力”の回転数を上げて、知恵を出したい。

そして昨年の気付きである「身近にできること」をもっともっと発掘していきたいと思う。

江別を中心に身近なところにある魅力を発信するブログを始めて2年半。
活動もマンネリ化するかと思いきや、今さらなる魅力に取り付かれている。
今年はもっともっと掘り下げて、それらを記録して行きたい。

どんな発見があるかな~
どんな出会いがあるかな~

寒いけど、明日からは外に飛び出そう!さあ、2009年つちばくブログのスタート!!

2009.01.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

ことしもね

頭だけでなく身体も使って下さいね。
(特に美利香では!)
今年は千歳にも来てもらって・・・とおなかの中でたくらんでいるところです。

2009-01-07 水 22:02:12 | URL | yumico #MBN2DyBI [ 編集]

yumocoさま

もちろん身体は引き続き鍛える予定です!

私も今年は千歳を狙っています!
どうぞ呼んでください。

2009-01-08 木 20:58:21 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


