スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「江別ガレット」本格始動!~江別フレンチ『シェ・キノ』

以前ご紹介した「江別ガレット」が、ついにいつでも誰でも食べられるようになりました!
                   江別フレンチ『シェ・キノ』江別産そば粉のガレット

この度、江別フレンチ『シェ・キノ』のランチメニューに、「ガレット ランチ」が新登場。

何といってもその特徴は、厳選した江別食材をふんだんに使っていること。

そば粉は豊幌「澤田農園」、卵は豊幌「宮本農園」 、チーズは角山の「米村牧場チーズ工房プラッツ」と贅を尽くしている!

「釧路ガレット」「アヌシーのガレット」と、最近ガレット付いていると個人的に思い込んでいたが、「ダンチュー12月号」ガレット特集が掲載されているのを見て、”時流に乗っていたのだ”ということが判明。
紹介されてるのは東京の名店ばかりだが、こちら江別は素材へのこだわりには自信がある!

ガレットの中身はシーズンで変わるというから、毎度楽しみだ。
是非、『シェ・キノ』でここでしか食べられない味、「江別ガレット」をアツアツでどうぞ!

詳しくは『シェ・キノ』HPで!!

2008.11.08 | | Comments(4) | Trackback(0) | 江別

コメント

「江別ガレット」食べたいなぁ~。
秋の収穫祭もいいですね。

2008-11-08 土 16:12:50 | URL | 羽田の玉ちゃん #- [ 編集]

フランスに行ってたんですね!
うらやましぃぃ♪


ガレット、私の中で最近人気急上昇↑
(あくまで、”私の中”だけで。笑)

前にススキノに専門店ありましたよね?
今はなくなっちゃったけど。。。
その頃からガレット好きに。

9月に渋谷のガレットリアで食べてきました^^
今回のdancyuにも載ってましたね。

キノのランチも是非行ってみたいな♪

2008-11-08 土 21:08:30 | URL | ありさ #- [ 編集]

ありさ様

お久しぶりです。

東京にもガレット屋さんって増えたんですね。

是非「江別ガレット」は早めに押さえてください!

2008-11-08 土 21:17:21 | URL | つち #- [ 編集]

玉ちゃんさま

玉ちゃん様
玉ちゃんさん、『シェ・キノ』のジャガイモ入りガレットは旨いですよ!
今度は是非「江別ガレット」を食べに来てください!

2008-11-08 土 21:18:45 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


