スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『米村牧場チーズ工房プラッツ』のホームページがオープン!

あっと言う間に9月。今年も後半に入りました!

この素晴らしい(?)節目に、江別が誇るフェルミエ・チーズ工房=『米村牧場チーズ工房プラッツ』ホームページが開設されました。

「え、今までなかったの!?」と言われそうですが、実はありませんでした。
ホームページの方もチーズと同様、手づくり感覚です。(つちもお手伝いさせて頂いてます。)

これからじっくり手をかけて”熟成”させていきますので、よろしくお願いします!
まずは、ページを開いてみてください! ご意見もお待ちしてま~す。

http://www.yonemura-farm.com/

2008.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 江別

コメント

行ってみたいです^^

米村牧場さん、つちさんのブログで読んで以来、
行ってみたくて仕方ありません^^
日曜日しかやってないのが、
なかなか予定が合わなくて、
いけていないんです。
今年中には1度行きたいですねー^^

PS つちさんのブログ、私のブログで、
  リンクしてもよろしいですか?

2008-09-02 火 22:29:48 | URL | よし #JalddpaA [ 編集]

よし様

コメントありがとうございます!
米村牧場ですが、チーズの購入だけなら、電話であらかじめ連絡すれば平日でも可なのですが、せっかくなので、やはり千代子さんのケーキセット食べてもらいたいです!

リンクの件は全く問題ないです! よしさんのブログも楽しみにしてま~す!

2008-09-03 水 11:31:18 | URL | つち #- [ 編集]

ありがとうございます^^

リンクの許可いただき、ありがとうございます^^
早速、リンクさせていただきました!

私もどうせ行くなら、
ケーキセットが食べたい!と思い、
日曜日に狙っているんですよねー^^;
なかなか都合がつかないですが、
何とか食べに行きます^^

2008-09-03 水 20:36:34 | URL | よし #- [ 編集]

よし様

ぜひ、ぜひ!
米村牧場訪問のレポート待ってマース!

2008-09-04 木 21:48:08 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


