

--.--.-- | | スポンサー広告

本日道新夕刊に掲載予定? 『夜な酔なパスタ』に『大人なテイラミス』

以前ご紹介した「食彩人農村体験プログラム」の新メニュー、当別『紙ひこうき』での『夜な酔なパスタ』に『大人なテイラミス』 が、11月17日(月)付北海道新聞の夕刊に”小さく”紹介される予定。

先日の取材では、素敵なモデルさんお二人にパスタとティラミス作りを”夜な酔な”体験して頂いた。今日はその時の『大人なテイラミス』づくりの模様をちょっとだけご紹介。
       当別『紙ひこうき』大人なティラミス1 当別『紙ひこうき』大人なティラミス2
まるで稲荷寿司でも作っているかのような光景だが、これはかのイタリアを代表するドルチェ、ティラミスである。
       当別『紙ひこうき』大人なティラミス3 当別『紙ひこうき』大人なティラミス4
茶色い液体は醤油ではありません。
       当別『紙ひこうき』大人なティラミス5 当別『紙ひこうき』大人なティラミス6
最後はちゃんとティラミスでしょ? これにはアンチ甘党のカメラマンH氏も唸るほど”大人味”である。

道新、載ってるのかな?実は道新取っていないので未確認。よろしければご覧ください。

2014.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 当別

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


