

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさの江別・大麻『自然卵のクレープ』

こちらもしばらくぶりの江別・大麻『自然卵のクレープ』。 と言っても大麻の店ではなく、アリオ札幌での催事で出会った。

江別『自然卵のクレープ』バナナカスタード最初にお店を立ち上げた大沼さんからオーナーはバトンタッチ。大沼さんは故郷の南三陸に戻り、『自然卵のクレープ モアイ店』をオープンさせている。 いわば江別店はその暖簾分けとも言える。現在もクレープ用のブレンド粉はモアイ店より送られたものを使い、レシピやメニューも基本的には変えていないそうだ。

持って帰るまでに案の定つぶれてしまったのだが、しっとりモチモチ。風邪で鼻が詰まっていなければもっと味わい深かったんだろうなぁ~、とちょっと残念。 

12号線を走らないのでなかなか機会がないのだが、鼻詰まりが治ったら大麻の店も久しぶりに訪れたい。その時はつぶれる前に食べなきゃね。


『自然卵のクレープ』

江別市文京台東町11-27 ホワイトシティ大麻テナント左
TEL 090-5217-2569
12:00~18:00  土曜定休

2014.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 江別

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


