

--.--.-- | | スポンサー広告

『FARM IN EBETSU』vol.4終わる

1週間、あっという間に過ぎてしまった。11月10日(日)4年目となる『FARM IN EBETSU』が開催された。
       『FARM IN EBETSU』vol4 『FARM IN EBETSU』vol4「シェ・キノ 牛肉の塩パイ包み焼」
定員を上回る180名近くのご来場があったそうだ。

つちは相変わらずワインコーナーでサービス担当。フル回転していたので、またも料理、会場の様子、催しを殆ど見る余裕もなく終わった。こちらの写真は開場前にささっと撮ったもの。


       『FARM IN EBETSU』vol4「秋鮭の木の家スタイル イタチャン焼」 『FARM IN EBETSU』vol4松の実 大根餅
今回の注目所は『日本茶 甘味処あずき』さん。通常お店ではランチに握り寿司を出しているようだが、さすがにここでは無理なので美しい太巻きを用意していた。そしてわらび餅あんみつ、そして玉露など。玉露、1杯だけご馳走になったけれど、美味しかった~
       『FARM IN EBETSU』vol4「日本茶 甘味処あずき 玉露」 『FARM IN EBETSU』vol4「日本茶 甘味処あずき あんみつ」
そして今年のワインコーナーはイタリアワインのみ(なぜか・・・)。前年好評だった「IL VEI」の赤・白マグナムボトルの他、同じ作り手のスプマンテで、白・辛口、白・甘口、赤の3種類の飲み比べを実施した。
      『FARM IN EBETSU』vol4ワインコーナー 『FARM IN EBETSU』vol4お楽しみ中のみなさま
お手伝いしている手前、スタッフサイドとしては色々反省点も多いのだが、皆さんが楽しそうにされているのを見られたのが最大の成果である。

また来年、グレードアップして開催となることを願っている。

2013.11.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

祝・盛況!

また1年が巡りきたのですね。
ご盛況、誠におめでとうございます!
会場の雰囲気、いいですね…!お写真からも伝わってきます。
どれも美味しそう…!♪

つちさんもワインサービス、お疲れ様でした!

2013-11-18 月 17:00:15 | URL | さざぴ #Io2x1DIQ [ 編集]

さざぴさま

いつも料理の解説ができないのが残念なんですよね。
何しろ食べてない、または見てない・・・ので。

今年は初めてのお客様も多かったようです。

長く愛されるイベントになるといいなぁ~

2013-11-20 水 20:23:44 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


