

--.--.-- | | スポンサー広告

『FARM IN EBETSU』に出ます~江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』

今週末10日(日)に行われる『FARM IN EBETSU』vol.4のデザート部門を担当する江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』。今年はどんなスイーツを運んでくれるのだろうか?
       江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』かぼちゃのマドレーヌ 江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』かぼちゃのタルト
ところで10月31日(木)はハロウィンだった。久しぶりに訪れた店内はパンプキンでいっぱい。実はあまりカボチャが得意でないつち、ちょっとためらったのだが、「そんなに”カボチャカボチャ”してないですよ~」という結城恵パティシエの声に後押しされ。マドレーヌとタルトを購入。言葉通りカボチャはぐーっと後に引いて謙虚に香っている。これもまた、結城さんらしいなぁ。
       江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』りんごのクランブルタルト 江別『お菓子工房 ラ・プティ・スリーズ』フォレ・ノワール
その他ショーケース内は秋のムード。「りんごのクランブルタルト」や黒い森のケーキ「フォレ・ノワール」など。こりゃ、何度か来なきゃダメだ。

『FARM IN EBETSU』にご来場の皆さまはどうぞお楽しみください。

2013.11.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

可愛い!♪

ハロウィンパッケージのお菓子、可愛くて季節感があっていいなぁ…!♪

私は「カボチャカボチャしている」お菓子でも大丈夫♪なのですが、こちらの「謙虚」なパンプキンスイーツも、ぜひ!味わってみたいです…!

大人っぽい「黒い森」のケーキにも心を惹かれますね…♪♪

2013-11-18 月 17:08:09 | URL | さざぴ #Io2x1DIQ [ 編集]

さざぴさま

謙虚です。なのに印象深い。

これ、理想ですよねぇ。私もかくありたいと思う次第です。

2013-11-20 水 20:25:29 | URL | つちばく #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


