スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あの「かあさん直送!加工品フェア」が・・・

もうお馴染み・・・
あの「農家のかあさん直送!こだわり加工品フェア」」が今月も開催!

日 時 : 5月6日(日) 14:00~18:30
場 所 : 江別市民会館


 《出店予定メニュー》 
 
 岡村農場「はるちゃんのトマトケチャップ」

 「エム・アイ工房」より「餡餅」、「おこわ」など
 ㈱輝楽里の”てるちゃん味噌” 
 アトリエ陶 風の村農園の「パン」「豆腐」など
 サツラク生産者モーモーベルの生産者限定飲むヨーグルト、ノンホモ牛乳など 
 ”英”倶楽部高橋農場のえぞ山わさび
他、新登場”鶴見農場”のケチャップ
も販売予定。

この機会をお見逃しなく!!

《4月の加工品フェアの様子はコチラ》

2007.05.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 江別

コメント

行ってきました!

先日、プラッツにて、「5/6にあるよ」と伺ってたので、今日、満を持して行ってきました。
14時すぐを狙って。

で、もちろんお目当ては、低温殺菌+ノンホモの瓶牛乳だったんです。
もちろん、これらもGETできたんですが、
さらに、先日手に入れ損ねた、アトリエ陶さんの豆腐があるではありませんか。
今日、行けてよかったです。

あっ、つちばくさんの後姿もしっかり確認しましたよ♪

2007-05-06 日 20:28:22 | URL | みどり #- [ 編集]

みどりさま

アトリエ陶の豆腐、ゲットできてよかったですね。私も今回初めて食べました。あまりのクリーミーさにびっくり。これに醤油なんてかけたら、もう「余計なことすんな!」って感じ。毎回発見が楽しい加工品フェアです。

2007-05-08 火 17:32:20 | URL | つち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


