

--.--.-- | | スポンサー広告

「ふたりのマルシェ」 In 江別

今月半ば、”新感覚”マルシェがオープンした。

野幌住吉町の『フルールス モンシュシュ』さん駐車場に、毎週日曜の10時~13時限定で出没するという。
江別『フルールス モンシュシュ』 「ふたりのマルシェ」
7月21日(日)10:15頃、現地到着。『フルールス モンシュシュ』さん、遅すぎる出会い。こんなステキなお花屋さんがあったなんて!あらためて「花より団子」の自分に気付く。

で、団子の方、花の前に確かにあった。お花屋さんのエントランスと同じマリンブルーのテント1つ。コンパクトサイズのマルシェだ。
       「ふたりのマルシェ」1 「ふたりのマルシェ」2
並んでいる野菜は数こそ少ないが、よ~く見ると白ナス、緑ナス、白キュウリやロマネスコ、そして昨年『ラ・サンテ』の高橋シェフが惚れこんだオクラ=「ダビデの星」など、面白い顔が揃っている。

ところでこのマルシェ、どこが”新感覚”かというと・・・この「ふたり」なのである。
       「ふたりのマルシェ」伊藤さん 「ふたりのマルシェ」柏村さん
江別・豊幌『いとうファーム』の嫁チーム=伊藤さん、柏村さんのふたり。『いとうファーム』といえば、今まで”聖子”ちゃん、ひいては”儀”氏が顔となってきたが、この「ふたり」がイメージを刷新!

「若い!」、「可愛い!」、「ふたり!」・・・新しいマルシェのキーワードはこの3つ。

お花屋さんの前という立地に合わせたスタイリングは、さすが”新感覚”である。

10月までは毎週日曜、「ふたり」が来ます。なんか、可愛い人が売ってると美味しそうに見えるのは・・・オヤジな証拠?


「ふたりのマルシェ」

毎週日曜日/10:00~13:00
江別市野幌住吉町25-48(2番通り沿い)
フルールス モンシュシュ駐車場


★江別『いとうファーム』のFacebookもチェック!

2013.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 江別

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


