

--.--.-- | | スポンサー広告

「オントナ」に『ケータリング美利香』掲載!

5月15日(水)発行の「オントナvol.1074」で、『ケータリング美利香』が紹介された。

この吉永小百合と見紛う(!?)美魔女が、我らが代表=小栗美恵

小栗のインタビュー記事。
 
「私たち生産者が自信をもって育てた食材について知ってもらい、安心して食べてほしいとの思いを消費者に伝えたい」オントナ『ケータリング美利香』記事 

まさにこれが『ケータリング美利香』の活動の柱である。

『ケータリング美利香』は、

 1.家族に作るのと同じ思いで、
 2.出来立ての手料理を直接、
 3.料理の背景(食の故郷)を語りながら

あなたのもとへ届けます。


10人位のミニ集会から100名単位のパーティーまで、ご要望に応じメニューを考えます!
お問い合わせは、0123-29-2888(小栗)まで!

2013.05.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

つちばく

Author:つちばく
札幌市在住でなぜか「江別」好き。友達は殆ど江別、そして農家・・・

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お知らせ!!

    


